緑風会の日常スタッフブログ

2022年10月20日
🎊🏆運動会🏆🎊

2022年10月吉日 グリーンホームデイサービスセンターにて

2日間にわたり小一時間ほどかけて🏆運動会🏆を開催いたしました~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

紅組も白組もがんばれ~ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(。•ω<。)و⚑⁎∗

 

🏅競技内容🏅

1⃣輪っかリレー

新聞製の棒を用いて、を隣の人へ運ぶゲームです。

早く終えたチームの勝ち!!

 

2⃣モノ送りゲーム

一人ずつモノを送るゲームです。

 

3⃣新聞で綱引き

向かい合わせに座り、新聞をお互いに引っ張り合うゲームです。

長く持っていたチームの勝ち!!

 

皆さん楽しそうで、まるで子供にかえったみたいにおおはしゃぎしていました(笑)

 

また、皆さんからは、このコロナの中で実施するにあたり

       『準備大変でしたね~』との温かいお言葉をいただきました(o≧▽゜)o 

職員一同、これからも皆さんのステキな笑顔がみられるよう、

           アイデアを尽くしたいと思います୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

お楽しみにして下さいませ✨ 

 

🏵️追記🏵️

先日、苗を贈呈いただきました🌱

リンドウ、ヒメフジ、ケイトウ、オリーブ、ブルーベリー、キンカン等

 

 

 

成長が楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(Yu)

 

一覧へ戻る