緑風会の日常スタッフブログ

2022年5月27日
母の日の自分にご褒美✨

小規模多機能いずみの里です。😀

5月の手芸クラブは2日間に分けて、フラワーリース作りです。

「今度は何作るの?」と毎回楽しみにしてくれています。

 

 

 

参加して下さる方の好みに合わせて材料をそろえました。

 

 

真剣なまなざしで説明を聞いています。

母の日が近いので、素敵に仕上げて自分へのご褒美にしましょう!

 

 

 

1時間じっくり時間をかけて素敵なリースが出来上がりました。

記念に「はいチーズ!」

 

 

2回目の参加者の方です。

グルーガンを使いこなされていますね。

 

  

 

職員も一緒に作り、とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

みてみて!素敵でしょ!

ピンク系、ブルー系…、ご自分で選ぶ色はとても似あっていますね。

 

 

 

みんな揃って、はいチーズ!

 

 

 

次回の手芸クラブも乞うご期待!!

(W)

 

一覧へ戻る