緑風会の日常スタッフブログ

2017年12月14日
フラワーアレンジメント教室

2017年12月14日 グリーンデイにて

12/8(金)&12/14(木)2日間、フラワーアレンジメント教室を開催しました♪

X’masも近いということで、クリスマスアレンジにトライ!

 

お花の材料は・・・

右から・・・サンゴミズキ、カーネーション、リュウカデンドロン、クジャクヒバ。

あと、レースフラワー(白い花)の5種で作ってみました。

 

 

ここで・・・プランナーの先生をご紹介致します。

フラワーヒルズの須永香織先生です。

いずみの里にも来て下さっているそうです。

 

「長くはないかい??」「これはどこにさすのかな??」

おしゃべりしながら楽しそうでしたねっ(*´∀`*)

 

 

 

          

      上手にできたねっ!!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

 

 《お知らせ》

来月1月にも 3日間 開催致します。

どんなお花をアレンジするのかお楽しみに☆

・1/10(水)

・1/18(木)

・1/26(金)

※1/10につきましては、一般の方もご参加いただけます。

ぜひ、私たちと一緒に作りましょう。

ご連絡お待ちしております。

グリーンホーム デイサービスセンター ℡:63-3800

注)材料費として、税込500円が必要となります。

(Yu)

一覧へ戻る