緑風会の日常スタッフブログ

2023年9月19日
💮令和5年敬老会 ~ グリーンホーム ~&ランチメニュー🍱

2023年9月17日 敬老会が開催されました💮

理事長&施設長の挨拶🎤

 

7名の方に『長寿の表彰』を行いました🎉

   そして、利用者代表挨拶をしていただきました💮

 

いよいよ『下野八汐太鼓』様による太鼓の演奏がはじまります!!

 

 

太鼓のリズムに合わせて手拍子したり、体を動かしたり!!

 皆さん笑顔でとても楽しそうでした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

とても素晴らしい演奏でした(ू•ᴗ•ू❁)

   『下野八汐太鼓』様、ありがとうございました!!

 

 

ステキなお召し物でした(ღ˘ㅂ˘ღ)

 

地元の『鹿沼ケーブルテレビ』様より取材を受けました(*//艸//)

最後に、ご家族様での写真撮影会です📸

久々の再会に涙する方も๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

短い時間でしたが、、、

    ご利用者様とご家族様の笑顔を

         たくさん見ることができました(*´▽`*)❀

楽しんでいただけて良かったですヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

 

🎵厨房手作り献立の紹介🎵

30周年の節目に相応しいものとなるよう

        厨房職員が腕によりをかけて作りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

ご利用者様からの『美味しいよ!』という言葉が励みになっています!!

これからお毎日のお食事を楽しんでいただけるよう

         心を込めて作っていきたいと思います😀

 

★常食

★刻み食

★ペースト食

★ゼリー食

 

🎵おやつ🎵

30周年のロゴとコラボをしたバウムクーヘンです✨

ホワイトチョコでコーティングしたバウムクーヘンに『30』を飾りました💖

💐バウムクーヘンは、年輪のような模様に『長寿』や『繁栄』

          『幸せを重ねる』という意味が込められ、

                  縁起の良いお菓子とされています🌟

(Yu)

 

一覧へ戻る