緑風会の日常スタッフブログ

2022年12月4日
贅沢な駐車場

先日の皆既月食をスマートフォンで撮ってみましたが、小さなミカンにしか見えないのです。笑

 

こんにちは!オレンジホームです!

 

 

本格的な寒さが始まり、オレンジホームも年末のイベントが始まろうとしてきています!

 

一年ってあっという間ですね…。

 

そんなオレンジホームの駐車場。

 

実はちょっとこの時期贅沢なんです!

 

何が贅沢かというと…

 

 

なんと贅沢な景色でしょう!?

 

朝出勤するととても心穏やかな気持ちになります🍁

 

たまに入居者様がこちらの駐車場を介護士さんとお散歩されて秋の光景を楽しまれています♪

 

 

そろそろ餅つきの準備をしなくてはいけません!

美味しく餅米が蒸せるか、ベテランの入居者の方々の前に出す前は毎年緊張します…笑

 

こうやってイベントが徐々に戻ってきていることを嬉しく思います!

 

しかし、油断禁物!

入居者様にとって安心安全な環境の上でイベントも楽しめるようにしていきます!

 

一覧へ戻る