緑風会の日常スタッフブログ

2019年10月6日
BBQ

10月4日金曜日 

いずみの里ではグループホーム、小規模多機能型ホーム一緒に

園遊会という名のもと、バーベキューをしました😆。

しかしながら外はあいにくの雨😥☂。

ホットプレートを使って室内バーベキューに変更です!

 

小規模では焼きそば作り。ソースのいい香りが食欲を誘います。

 

汁ものには豚汁。それから新米でおにぎり👨‍🌾🍙👩‍🌾。

お腹がすいてきました💦

 

グループではベランダを活用してを焼きましたよ。

鮎は職員の知り合いの方からです。ありがとうございます✨

 

勿論、串に刺す所からやってます!

いずみの里の職員、何でも出来ちゃいます😋

 

雨で室内での開催になってしまいましたが、皆さん楽しんで頂けたようです。

次回は外❕リベンジしたいと思います💪。(k)

 

 

 

 

 

一覧へ戻る