緑風会の日常スタッフブログ

2026年6月9日
あじさい祭り

こんにちわ!グリーンホームです

特養の行事の1つ【あじさい祭り】を開催(*^-^*) 磯山神社までドライブし、季節の景観を楽しんで頂きました~~

「久しぶりに外出できて楽しかった」「きれいで季節を感じられた」

時期が早かったのか、いつもより咲き具合が少なかったですが・・造花のあじさいを持ってパチリ📷

お外に出られなかった方には施設の中でパチリ📷

造花のあじさいであっても、みなさまに好評でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今後も季節を感じられるような行事を企画しますね(*^-^*) お楽しみにぃ~ 🍃Y🍃

一覧へ戻る