緑風会の日常スタッフブログ

2026年4月6日
櫻人に出店しました🌸

4月4日(土)・5日(日)の2日間、鹿沼市の「出会いの森総合公園」で開催された『櫻人(さくらびと)』に出店いたしました。

お立ち寄りいただいた皆さま、誠にありがとうございました!

開催概要

  • 開催日:4月4日(土)・4月5日(日)

  • 場所:出会いの森総合公園(栃木県鹿沼市酒野谷)

  • 出店名:グリーンホーム

イベントの様子

会場となった「出会いの森総合公園」は、ちょうど桜が見頃を迎えつつあり、春の訪れを感じる素晴らしいロケーションでした。

私たちグリーンホームのブースでは、介護相談の他、スタンプラリーや輪投げを行いました。また、「お願い事の木」にはたくさんの方にご協力いただきお願い事で桜の木が満開になりました!

初日の午後からあいにくの雨だったにもかかわらず多くの方々に足を運んでいただき感謝申し上げます。

   

松井市長にも足を運んでいただき「お願い事の木」にご協力頂きました!!

 

出会いに感謝

「櫻人」というイベント名の通り、たくさんの素敵な「人」との「出会い」があった2日間でした。 地元の皆さまはもちろん、遠方からお越しいただいた方々とも、楽しくお話しできたことを嬉しく思います。子供たちからは元気なパワーをもらいました!

今回の出店を通じていただいたご縁を大切に、これからも皆さまの理想の暮らしをお手伝いしていければと思っております。

次回のイベントもお楽しみに!

改めて、ご来場いただいた皆さま、そして運営スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

一覧へ戻る