緑風会の日常スタッフブログ

2023年7月16日
今年も地域の方々が草取りをしてくださいました🍀🍀

小規模多機能いずみの里です。😀

 

 先日6/30に、泉町の『寿泉会』の方々が、いずみの里の敷地内の草取りをしてくださいました。

昨年のブログを見たら、昨年も今頃来てくださっていました。毎年今頃、寿泉会の予定に入れてくれているのですね。

『いずみの里』を想ってくれる時間、そして助けに来てくれる時間‥‥本当に感謝致します。

 

 

とっても暑い日でしたが、皆様いい顔されているなぁ…🌻🌻🌻

 

 

お陰様できれいな花壇になりました。

ありがとうございました!😃

 

 

続いて7月の体操教室の様子です。

外部から体操の先生を招いてのお教室。とても為になる動きを教えて頂けます。

 

 

皆様真剣に取り組まれています。

 

 

身体の様々な細胞がよみがえりましたね。

 

 

後は中庭の草花を見ながら、ゆっくりお茶飲みしましょう!

(W)

 

一覧へ戻る