緑風会の日常スタッフブログ

2019年11月27日
霜月祭だよ🍠

2019年11月25日 グリーンホーム特養にて🍂

晴天!!☀とはなりませんでしたが。。。

        .。.:*・゚。霜月祭.。.:*・゚。  の開催です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

キャンプ大好き職員である私達数人は。。。

    焼き芋🍠を恒例行事として根付かせようと取り組んでおります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

利用者さん達にもアウトドアを楽しんでもらえたら良いなあ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

さすがに火🔥を起こすのは危ないので、さつまいもを一緒に包んでもらったり。。。

               お手伝いしていただきました(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

軽く蒸すことで、出来上がりの時間が短縮できました~

                厨房職員達のアイデアのお・か・げ♬♪♬♪♬♪

            こんな感じ♥♥♥

      そして、今回はおでんもありますよ✨

今年も残すところあと1カ月。。。はやいね。。。

 

美味しいものをたくさん食べて楽しく過ごしましょうね~(๑⃙⃘♥‿♥๑)

 

(Yu)

 

一覧へ戻る