緑風会の日常スタッフブログ

2019年9月18日
令和初の『笑福会』🎊

2019年9月15日 敬老の日 ~グリーンホームにて~

今年も『笑福会』を開催

          令和初の開催です❗

入居者様の長寿発表会表彰しました㊗

現在、100歳が2名、101歳が1名入居しておられます😀

先日、世界&国内最高齢116歳の方がテレビ📺出演していましたね✨

皆さんも長生きしてねデコメの画像 プリ画像

 

※翌日には、鹿沼市からも表彰されました🎉

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノおめでとうございます!!ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

   

 

じゃ、プログラムに戻りますw

入居者代表挨拶👍

職員による催し物が行われましたo(*’▽’*)/☆゚ 

            皿回し🎗

             三線🎼

       村上実さまによる歌謡ショー🎤🎵

 

👏👏👏素敵な歌声でしたね~

👏👏👏笑った後には、おなかもぺこぺこ

      ご家族を交えてのお食事会です🍱

こちらがメニューです🍁🍂

      秋を感じられる食材を使用してみました🌰

🍽常食

🍽刻み食

🍽ペースト食

入居者様の状態に合わせた食事形態となっています

           おやつも2種類準備しています💐

🍽おやつ(常食)

🍽おやつ(ゼリー食)

皆さん完食‼とっても美味しかったね(*^▽^*) 

一緒に楽しい思い出ができたかなぁ📕

お越しいただいたご家族様、ありがとうございました😀

また来年もたくさん笑ってね(◍•ᴗ•◍) 

(Yu)

一覧へ戻る