緑風会の日常スタッフブログ

2019年4月9日
❀お花見献立&お花見ドライブ❀

2019年4月5日 グリーンホームにて

 

本日の献立は。。。

   テーマは。。。お花見です桜の花 デコメ絵文字 

ちょうど桜桜の花 デコメ絵文字 も満開となりました

 

・花見菜めし(菜めしにべったらの桜を散らしました)

・春天ぷら(せり、うど、えびのふんわり天)

・ゆばとふきの含め煮(お花はかまぼこです)

・すまし汁(菜の花、かまぼこ)

・いちごババロア(花型ようかん)

 

おやつは手作り桜もちです

 

桜 デコメ絵文字 常食

桜 デコメ絵文字 刻み食

桜 デコメ絵文字 ゼリー食

 

 

デイサービスセンターでは、宇都宮の城山西小学校まで車 デコメ絵文字 ドライブ車 デコメ絵文字 

  

日頃の行いが良いのね(笑)

とっても良いお天気でしたニコニコ太陽 デコメ絵文字

 

孝子桜です~

とっても大きなしだれ桜です回る桜の花 デコメ絵文字 

樹齢450年ですって!!

他にも。。。

西方の金崎のさくら

鹿沼市内。。。

ドライブ楽しかったですねっ♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

また来年も楽しみですねっ(◍´ꇴ`◍)

(Yu)

 

一覧へ戻る