緑風会の日常スタッフブログ

2018年9月17日
笑福会 ~グリーンホーム~

2018年9月16日 グリーンホームにて

今年も秋の恒例行事である『笑福会』が行われました💮

   入居者さんとご家族の皆さんが。。。。

        一緒に楽しんでもらえたらいいなぁと思っています(ノ∇≦*)ポッ

飾りつけのお花を入居者さんと一緒に作りました🌸

小林施設長よりご挨拶(。ᵕᴗᵕ。)”

まづは、職員によるハンドベルのお披露目です

もしかして緊張してる??(笑)

『大きな栗の木の下で』等全部で3曲演奏しました🔔

 

次に、メインイベントでもある『田崎麻矢さん』による歌のショーが行なわれました

田崎さんは、県内外を問わずCM、CMナレーション、真岡ミュージカル脚本・演出・歌唱指導、とちぎテレビ「わいわいボックス」のキャスター等幅広い分野でご活躍されています。

 

真っ赤な太陽から始まり、アメイジング・グレイス、お祭りマンボ等全12曲を歌ってくれました🏵

ステキな歌声、どうもありがとうございます!!

 歌を聞きつつも…厨房は大忙しっ (;´∀`). 

 

一緒に口ずさんだり…手拍子したり…♪

余興も終わり。。。そろそろお腹も空いてきたかしら。

ごはんを召し上がりましょう☆

 

今日は暑かったけど、秋を感じられるメニューでした

美味しかったね~!☆。ヾ(*’∀`*)ノ♡*

 

また来年もお楽しみに!!

     ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ

(Yu)

一覧へ戻る