緑風会の日常スタッフブログ

2018年8月28日
デイサービスの夏祭り

8月26日(日)

オレンジホームデイサービスの夏祭りの様子です。

なんか楽しそうだったので、参加させていただきました。

風車づくり体験や輪投げ、スイカ割ならぬ風船割。

職員も浴衣や法被で盛り上げてます。

皆さん夢中になってチャレンジされてました。

模擬店風に焼き鳥なんか出しました。

そうなるとやっぱり喉も湿したいですよね。(ノンアルですが。。。)

このスイカも美味しそうですね。笑顔から美味しさが伝わってきます。

(∩´∀`)∩だから、スイカ割しないで風船を割ったのか!!

( ̄д ̄) 割った後に「この後皆さんで美味しくいただきました。」なんてコメントできないしね。。。

(ノД`)・゜・。コンプライアンスってこんな時寂しいね。

 ^^) _旦~~でも美味しかったから良しとしましょう。  (☆)

一覧へ戻る