緑風会の日常スタッフブログ

2017年12月21日
グリーンホームのX’mas☆

2017年12月21日 グリーン特養にて   ~初投稿ですよ~

 

『プレゼントを渡しに出発するわよ~』

『ひひ~ん!!』

『へっ??』

・・・・・なんだかへんな気がするけど・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・

まっ、いいか(笑)

喜んでくれたかしらねっo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

厨房でふわっふわのケーキを作ってくれました。

みんな笑顔で完食しちゃったね!!

 

 

 

今日は、ちょっとした音楽鑑賞も行なわれました♪

入居者のご家族様が、ボランティアで蓄音機を持参してくれたのです。

1930年代の英国製だそうです。

皆さん、懐かしそうに蓄音機を見て聞き入っておられました。

フロアーに大きく響き渡っていました。

癒しの時間を過せましたね☆

ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ (Yu)

 

 

 

一覧へ戻る