緑風会の日常スタッフブログ

2017年7月26日
移動パン屋さんがやってきた!

オレンジホームに移動パン屋さん「クロワッサン」さんがやってきました。

クロワッサンは地元でも人気パン屋さんで、
菓子パンや惣菜パン等、目移りしてしまう程の種類があります。
皆さん迷われながら、ワクワクしながらパンを選んでいました。



「いろんなパンがあるねぇ~」
「どれにしようかな・・・」
「家にも買ってかないとな」
袋いっぱいのパンのように会話も弾んでいました。

そんなに買ったら私の分が無くなってしまう。。。
と職員さんが心配していました。

(。´・ω・)?どんなパンがあるのかな?
( ^^) _旦~~ アンパン 生アンパン こしあんパン。。。
( 一一) アンパンだけ・・・。
(#^.^#) アンパンマンパン!!
( ゚Д゚) またアンパン!!
( *´艸`) それはチョコパンで~す。カレーパンも何種類かあります。食パンも美味しいです。あっ!ライ麦パンも美味しかったなぁ。。。
(;´∀`) 。。。ずいぶん詳しいのね。
(-ω-)/ 自宅前まで売りに来てくれるもので♪
((((oノ´3`)ノ うらやましい~~。

一覧へ戻る