緑風会の日常スタッフブログ

2019年9月23日
老施協バレーボール大会🏐

2019年9月22日(日)   宇都宮河内体育館にて

 

🏐第26回栃木県老施協バレーボール大会が行われました🏐

    1チーム男女混合9人でのラリーポイント制です

 

緑風会からは4名、近隣施設にも参加者を集い*·♡॰ॱ०⁺  チーム鹿沼  *·♡॰ॱ०⁺勢11名)として結集しました(◍´ꇴ`◍)

 

  日頃の疲れはどこへ???

  コート内を動いて・・・ボールを追いかけ🏐・・・

                                                              声を出して📣・・・笑って😄・・・

  他の施設の方達と協力し楽しくバレーボールすることができました✨

 

そして・・・見事優勝です🎊!!【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

いやぁ~疲れました~

    気持ちは若いのですが😅

体が・・・

  肉がけいれんしてました~😱

 

次は12月1日(日)に茨城県との交流大会があります!!

栃木県の代表として頑張ってきます!Σo(*・∀・*)がんばるよ!

 

次はプレイしている姿も撮るわね(笑)

人がいなくて。。。今回は無しだけど。。。

 

追伸:職員Aさん、美味しいお弁当ありがとうございました~☺

 

ちなみに・・・参加者募集しております!!

(Yu)

 

 

一覧へ戻る