緑風会の日常スタッフブログ

2019年9月23日
いずみの里近況❕

グループホーム・小規模多機能型ホームいずみの里です。

最近の活動を一気にご紹介いたします!(^^)!

 

9月13日(金) 十五夜🐰。

利用者さんと一緒にお団子作り🍡。お供えと一緒に本日のおやつ作りです。

次から次へと団子を丸め、職員の作業が追いつきません💦

 

 

お汁粉にして美味しく頂きました。

 

9月14日(土) 北小学校運動会に行ってきましたよ

曇り空で、時折小雨も降りましたが、暑くなく見学するにはちょうど良いお天気でした。

子供たちのパワーを沢山頂いてきました🤗

ご招待ありがとうございました。

 

 

9月15日・16日敬老会を開催しました。

毎年恒例、いずみの里特性長寿うどんです

 

利用者さんにも手伝って頂きました。何度もやっているので慣れたものです。

おいしそうに出来ましたでしょ!

 

小規模多機能型ホームでは職員による二人羽織の披露です。

  

 

利用者さん、大笑い🤣楽しんで頂けたようです。

 

以上、いずみの里近況報告でした(^_-)-☆

 

最後に問題です!さて、これは何でしょう😅。

まだまだ試作品ですが、近日中に完成形がご報告できればと思いますので、

お楽しみにしててくださいね (k)

 

 

一覧へ戻る