緑風会の日常スタッフブログ

2019年4月10日
お花見🌸

いずみの里では4月1日~一週間お花見に出かけてきました🌸

 

グループホームは玉田公園と雲龍寺に桜を見に行ってきました(^-^)。

 

玉田公園まで桜だけでなく花壇に咲いているパンジー🌺やチューリップ🌷

目的地に着くまでにも色々な花が出迎えてくれました☺

雲龍寺は桜を見ながらお茶を楽しみました☕

 

 

 

一方小規模多機能は千手山公園へドライブです🚙

 

 

せっかく来たので、お参りも忘れず❕。

『紫雲山 千手院』

残念ながら今は無住職で鹿沼市が管理しているそうです。

 

そろそろ小腹も減ったので… 屋台へLet`s o~

 

 

 

芋串を頂きました!

外で食べる芋串は特別美味しい(^^♪

いずみの里に戻ってからも話に花が咲く皆さんでした。

また行きましょうね♪ (K)

 

 

一覧へ戻る