緑風会の日常スタッフブログ

2019年1月1日
🌄お正月🐗

2019年1月1日(火)~いずみの里にて~

 

 🎍明けましておめでとうございます🎍

朝から快晴で良い年明けになりました☀。

いずみの里では昔ながらのお正月遊びをしながら、

ゆっくりとした元旦を皆さんとともに過ごしました。

 

 

かるたに福笑い。

さらに、獅子舞まで遊びに来てくれました(^-^)

手作りの良さが出てるでしょ(笑)

お昼にはグループホーム、小規模多機能型ホームともにおせち料理を

堪能しました。

  

今年も一年穏やかに過ごせれば幸いです。

 

ちなみに昨夜はグループホーム職員による手打ちそばで年越しです!

本格的なそば打ちに『今度店でも出そうか~』って話で盛り上がりました。

もしかしたらそば処いずみの里開店⁇ってこともあるかもしれません。

乞うご期待⁉

   

美味しくいただきました。ご馳走さまでした~(^_^)v

                         (k)

 

 

 

一覧へ戻る