緑風会の日常スタッフブログ

2018年11月20日
秋三昧☺

               いずみの里では秋を堪能するイベントを開催しました🍂

 

            🍠まずは焼き芋大会🍠

   11月上旬、あいにくの天気でしたが、芋の焼ける匂いに

   皆さん「まだ焼けないの?」と首を長くしながらも、

     「昔は落ち葉集めをしてよく食べたもんだよね~」

   と昔話にも花が咲いていました!

 

 

  お芋はホクホク系とねっとり系両方あり、熱々を美味しくいただきました😋

 

                🍁お次は紅葉🍁

 

紅葉にはまだ少し早かったですが、こちらは天気も良く☀掬翠園散策をしました。

もちろん花より団子で美味しいものも頂きましたよ☕

すっかり寒くなってきましたので風邪などひかないように

気を付けてくださいね~👋 (k)

 

 

一覧へ戻る